社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
事務 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
オーティーシー管財(旧:オーティーシー)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、オーティーシー管財(旧:オーティーシー) 2.1
- 入社を決めた理由: 経験とスキルを活かせると思ったため。英語は普段使用するため、語学...
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
オーティーシー管財(旧:オーティーシー)への就職・転職を検討されている方が、オーティーシー管財(旧:オーティーシー)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(事務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、オーティーシー管財(旧:オーティーシー))「入社を決めた理由: 経験とスキルを活かせると思ったため。英語は普段使用するため、語学力維持や向上には...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。