社員クチコミ
入社理由と入社後ギャップ
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
アートネイチャーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アートネイチャー 3.3
- 入社を決めた理由: 外回りの業務から残業時間が少なく事務所内業務できるところを希望し...
- 回答者による総合評価
-
3.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
アートネイチャーへの就職・転職を検討されている方が、アートネイチャーの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、アートネイチャー)「入社を決めた理由: 外回りの業務から残業時間が少なく事務所内業務できるところを希望したため。 「入社...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。