株式会社TSI 「入社を決めた理由: 好きなブランドがあったため。...」

  1. HOME
  2. ファッション、アパレル、繊維
  3. TSIの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 好きなブランドがあったため。

アパレル製造・販売を行う大手企業。 「NANO universe」「NATURAL BEAUTY BASIC」「JILLSTUART」等、多数のブランド製品を企画・製造・販売している。

TSIのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
販売部、販売、店長 15~20年 現職(回答時) 新卒入社 男性

TSIの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 販売部、販売、店長、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、TSI 3.0
入社を決めた理由: 好きなブランドがあったため。...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

25 %

評価点について

TSIへの就職・転職を検討されている方が、TSIの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(販売部、販売、店長、在籍15~20年、現職(回答時)、新卒入社、男性、TSI)「入社を決めた理由: 好きなブランドがあったため。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

TSIの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

TSIの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他