スターバックス コーヒー ジャパン株式会社 「入社を決めた理由: 単純に働いている人が楽しそうだったから。接客サービスを受けた中で1番嫌な気持ちに...」

  1. HOME
  2. フードサービス、飲食
  3. スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチ
  4. 入社理由と入社後ギャップ
  5. 入社を決めた理由: 単純に働いている人が楽しそうだったから。接客サービスを受けた中で1番嫌な気持ちに...

アメリカに本拠を置くコーヒーチェーン、スターバックスの日本法人。 世界トップクラスのコーヒーチェーン店として、日本国内の店舗経営とコーヒー製品等の販売を展開、プラスチック削減にも積極的。

スターバックス コーヒー ジャパンのロゴ

社員クチコミ

入社理由と入社後ギャップ

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
バリスタ 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性

スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 バリスタ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、スターバックス コーヒー ジャパン 4.9
入社を決めた理由: 単純に働いている人が楽しそうだったから。接客サービスを受けた中で...
回答者による総合評価

4.9

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

スターバックス コーヒー ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、スターバックス コーヒー ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(バリスタ、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、スターバックス コーヒー ジャパン)「入社を決めた理由: 単純に働いている人が楽しそうだったから。接客サービスを受けた中で1番嫌な気持ちに...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

スターバックス コーヒー ジャパンの同業界の「入社理由と入社後ギャップ」

ジェイアール西日本フードサービスネットの就職・転職リサーチ 「ジェイアール西日本フードサービスネット」の入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者パーサー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、ジェイアール西日本フードサービスネット 2.6
入社を決めた理由: 過去の経験と接客が好きだった事 「入社理由の妥当性」と「認識....  続きを見る >>

スターバックス コーヒー ジャパンの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他