社員クチコミ
働きがい・成長
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
第一営業部、技術、リーダー | 10~15年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
KSKテクノサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 第一営業部、技術、リーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート 2.4
- 働きがい: 客先常駐型の働き方です。まさにガチャです。自分の能力や働き方と合えば居心...
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
KSKテクノサポートへの就職・転職を検討されている方が、KSKテクノサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(第一営業部、技術、リーダー、在籍10~15年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、KSKテクノサポート)「働きがい: 客先常駐型の働き方です。まさにガチャです。自分の能力や働き方と合えば居心地は良く長く働け...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。