株式会社クーリエ(インターネット) 「働きがい: 営業というより、カスタマーサクセス全体の業務としては、アポ電というかんじです。1日に20...」

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介護福祉領域に強みを持つ、デジタルマーケティング企業。 老人ホーム検索メディア「みんなの介護」、介護業界向けの求人メディア 「みんなの介護求人」等のデジタルプラットフォームを運営する。

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働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーコンサルタント、カスタマーサクセス 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

クーリエ(インターネット)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーコンサルタント、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット) 1.9
働きがい: 営業というより、カスタマーサクセス全体の業務としては、アポ電というかんじ...
回答者による総合評価

1.9

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
1.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
1.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

95 %

評価点について

クーリエ(インターネット)への就職・転職を検討されている方が、クーリエ(インターネット)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(カスタマーコンサルタント、カスタマーサクセス、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、クーリエ(インターネット))「働きがい: 営業というより、カスタマーサクセス全体の業務としては、アポ電というかんじです。1日に20...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

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社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他