株式会社アゴーラ・ホスピタリティーズ 「働きがい: 海外からのお客様はもちろん、日本人のお客様ももちろん多くいらっしゃるため、海外のお客様が...」

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. アゴーラ・ホスピタリティーズの就職・転職リサーチ
  4. 働きがい・成長
  5. 働きがい: 海外からのお客様はもちろん、日本人のお客様ももちろん多くいらっしゃるため、海外のお客様が...

ホテル・旅館の再生・運営受託事業を行う企業。 ホテル「アゴーラ 東京銀座」「アゴーラプレイス 東京浅草」「ONE@Tokyo」等の受託運営を行う。

アゴーラ・ホスピタリティーズのロゴ

社員クチコミ

働きがい・成長

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
ホテルフロント 3年未満 退社済み(2020年以降) 中途入社 女性

アゴーラ・ホスピタリティーズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 ホテルフロント、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アゴーラ・ホスピタリティーズ 2.4
働きがい: 海外からのお客様はもちろん、日本人のお客様ももちろん多くいらっしゃるため...
回答者による総合評価

2.4

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

10 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

アゴーラ・ホスピタリティーズへの就職・転職を検討されている方が、アゴーラ・ホスピタリティーズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(ホテルフロント、在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、アゴーラ・ホスピタリティーズ)「働きがい: 海外からのお客様はもちろん、日本人のお客様ももちろん多くいらっしゃるため、海外のお客様が...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

アゴーラ・ホスピタリティーズの同業界の「働きがい・成長」

NTT都市開発ホテルマネジメント(旧:UDホスピタリティマネジメント株式会社)の就職・転職リサーチ 「NTT都市開発ホテルマネジメント(旧:UDホスピタリティマネジメント株式会社)」の働きがい・成長

回答日

回答者宿泊部、一般職、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、NTT都市開発ホテルマネジメント(旧:UDホスピタリティマネジメント株式会社) 3.0
働きがい: お客様から直接感謝の言葉をもらえる事はやはりやりがいであり、スタッフ....  続きを見る >>

アゴーラ・ホスピタリティーズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他