株式会社マーケティング研究協会 「あってないようなもの。仕事が好きな人は土日関係なく仕事をするし、個人事業主の集合体。組織ではない。...」

  1. HOME
  2. 教育、研修サービス
  3. マーケティング研究協会の就職・転職リサーチ
  4. ワーク・ライフ・バランス
  5. あってないようなもの。仕事が好きな人は土日関係なく仕事をするし、個人事業主の集合体。組織ではない。

マーケティング支援事業を行う企業。 マーケティング戦略立案・実行を始めとし、マーケティング知識・スキルの基礎教育、マーケティング部門への業務支援、コンサルティングなどを行う。

マーケティング研究協会のロゴ

社員クチコミ

ワーク・ライフ・バランス

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
企画営業 3年未満 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性

マーケティング研究協会の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 企画営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マーケティング研究協会 2.0
あってないようなもの。仕事が好きな人は土日関係なく仕事をするし、個人事業主の集合体。...
回答者による総合評価

2.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
1.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

75 %

評価点について

マーケティング研究協会への就職・転職を検討されている方が、マーケティング研究協会の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(企画営業、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、マーケティング研究協会)「あってないようなもの。仕事が好きな人は土日関係なく仕事をするし、個人事業主の集合体。組織ではない。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

マーケティング研究協会の同業界の「ワーク・ライフ・バランス」

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションの就職・転職リサーチ 「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション」のワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者営業、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、男性、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション 4.4
有給取得が強く推奨されており、取得する際に反対されることはなく、周囲も協力的。こ....  続きを見る >>

マーケティング研究協会の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他