株式会社プライムアシスタンス 「給与と仕事が見合ってないと感じたため。 あとは理不尽なお客様が多かったため。...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ
  4. 退職検討理由
  5. 給与と仕事が見合ってないと感じたため。 あとは理不尽なお客様が多かったため。

東京都中野区に本社を置く、サービス企業。 SOMPOグループ企業として、ロードアシスタンス、ホームアシスタンス、認知症サポート「SOMPO笑顔倶楽部」等のアシスタンスサービスを提供。

プライムアシスタンスのロゴ

社員クチコミ

退職検討理由

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
サービス 3~5年 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 サービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス 4.8
給与と仕事が見合ってないと感じたため。 あとは理不尽なお客様が多かったため。...
回答者による総合評価

4.8

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
5.0
評価の適正感
5.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

プライムアシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、プライムアシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(サービス、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス)「給与と仕事が見合ってないと感じたため。 あとは理不尽なお客様が多かったため。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

プライムアシスタンスの同業界の「退職検討理由」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の退職検討理由

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.5
評価制度がある中なかなかその評価が給与に反映されないと感じることが多かった。....  続きを見る >>

プライムアシスタンスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他