社員クチコミ
企業分析[強み・弱み・展望]
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター運営、マネージャー | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター運営、マネージャー、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー 1.9
- 強み:大手通信事業者がクライアントの為業務は安定している 弱み:古い 事業展望:...
- 回答者による総合評価
-
1.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
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