ラッシュ株式会社(食品) 「強み: ブランドとしての価値は築かれていると思います。...」

  1. HOME
  2. 食品、飲料
  3. ラッシュ(食品)の就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: ブランドとしての価値は築かれていると思います。

タルト専門店「キルフェボン」の運営を行う企業。 旬のフルーツを厳選してタルトやケーキを中心に製造・販売を行い、店舗販売の他、ネットストアの運営も行う。

ラッシュ(食品)のロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
接客販売 3年未満 退社済み(2025年より前) 新卒入社 女性

ラッシュ(食品)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 接客販売、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ラッシュ(食品) 2.3
強み: ブランドとしての価値は築かれていると思います。...
回答者による総合評価

2.3

回答日:

待遇面の満足度
1.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ラッシュ(食品)への就職・転職を検討されている方が、ラッシュ(食品)の実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(接客販売、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ラッシュ(食品))「強み: ブランドとしての価値は築かれていると思います。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ラッシュ(食品)の同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

三井物産流通グループ(旧:三井食品)の就職・転職リサーチ 「三井物産流通グループ(旧:三井食品)」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者コーポレートスタッフ、在籍3~5年、現職(回答時)、新卒入社、男性、三井物産流通グループ(旧:三井食品) 4.0
強み: 三井物産グループであること。これにつきる。 弱み: 同業他社と比較すると....  続きを見る >>

ラッシュ(食品)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他