株式会社ケーティーコミュニケーションズ 「強み: あくまでも営業なので数字がよければ評価され、上に上がれる仕組みはある。昔ならではの体育会系の...」

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ケーティーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: あくまでも営業なので数字がよければ評価され、上に上がれる仕組みはある。昔ならではの体育会系の...

電気通信事業を行う企業。 通信環境の提案を始めとし、商品の販売、コンテンツサービスの提供、インターネット活用方法の案内など幅広く展開。

ケーティーコミュニケーションズのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
営業 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 女性

ケーティーコミュニケーションズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ケーティーコミュニケーションズ 3.0
強み: あくまでも営業なので数字がよければ評価され、上に上がれる仕組みはある。昔なら...
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
3.0
残業時間(月間)

5 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

ケーティーコミュニケーションズへの就職・転職を検討されている方が、ケーティーコミュニケーションズの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(営業、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、ケーティーコミュニケーションズ)「強み: あくまでも営業なので数字がよければ評価され、上に上がれる仕組みはある。昔ならではの体育会系の...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ケーティーコミュニケーションズの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 「パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者サポートデスク、在籍15~20年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) 2.4
強み: オフィスが綺麗で環境が良いです 弱み: 成績の良かった同僚は、有給を使い....  続きを見る >>

東京海上日動コミュニケーションズの就職・転職リサーチ 「東京海上日動コミュニケーションズ」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者ヘルプデスク、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性、東京海上日動コミュニケーションズ 2.9
強み: 大手損保としてのブランド力。 弱み: 従業員通しの繋がりが弱い。 事業展....  続きを見る >>

ケーティーコミュニケーションズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他