シチズンカスタマーサービス株式会社 「強み: 大手グループで歴史のある会社なので安定はしている。...」

  1. HOME
  2. ファッション、アパレル、繊維
  3. シチズンカスタマーサービスの就職・転職リサーチ
  4. 企業分析[強み・弱み・展望]
  5. 強み: 大手グループで歴史のある会社なので安定はしている。

シチズン時計関連のアフターサービスを提供する企業。修理・メンテナンスを中心に、時計やアクセサリーの販売も行い、ユーザーの長期的な利用をサポート。

シチズンカスタマーサービスのロゴ

社員クチコミ

企業分析[強み・弱み・展望]

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
腕時計修理 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性

シチズンカスタマーサービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 腕時計修理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、シチズンカスタマーサービス 2.5
強み: 大手グループで歴史のある会社なので安定はしている。...
回答者による総合評価

2.5

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
1.0
評価の適正感
1.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

シチズンカスタマーサービスへの就職・転職を検討されている方が、シチズンカスタマーサービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による会社評価・クチコミ情報」(腕時計修理、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、シチズンカスタマーサービス)「強み: 大手グループで歴史のある会社なので安定はしている。...」を共有しています。就職・転職活動での採用企業リサーチにご活用ください。

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

シチズンカスタマーサービスの同業界の「企業分析[強み・弱み・展望]」

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポンの就職・転職リサーチ 「パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン」の企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者販売、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン 3.9
強み: 会社がLVMHグループにありある程度安定している 事業展望: お客様の数....  続きを見る >>

シチズンカスタマーサービスの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他