回答者別の社員クチコミ
名鉄観光サービス株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
団体営業 | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
60 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 組織体制: 営業所は約100支店あり、東海地方以外は店頭販売はほとんど行っていない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 給与制度 昇給は年数千円程度。 手当としては、営業手当、残業手当、添乗日当とうがある...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 入社を決めた理由: 中部地方では絶大な「名鉄」の冠と営業基盤を持っているため。 「...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 人事評価について: 人事考課制度はすべて所属長(支店長等)による面談の為、予算の達成...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 基本的には土日休み。 土日に添乗が入れば休みを振替えることも可能である。 しかしなが...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
名鉄観光サービスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 団体営業、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、名鉄観光サービス 10年以上前
- 強み: 東海地方でのブランド力、福祉系に強い。 弱み: 全国展開を活かしきれていな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
名鉄観光サービスへの就職・転職を検討されている方が、名鉄観光サービスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(団体営業、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。