回答者別の社員クチコミ
株式会社ベルウェール
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
テレマーケティング事業部 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
1.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 1.0
- 残業時間(月間)
-
80 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベルウェールの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 社長のワンマン会社。人事も給与も社長のさじ加減ひとつで決まります。 部署により労働環...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 年収事例:中途1年目、年収470万。評価制度なし。 給与制度の特徴:賞与は年2回約一...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 入社を決めた理由:給与 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:労働時間と給...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 働きがい: 人事は社長次第。 やりがいはスタッフの成長を感じたときに得た。 成長・...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 実力があれば評価はされる。 女性の管理者を求めるクライアントもあるため、やれることは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 配属されたディビジョンによっては、人手不足により代休消化もままならない。 平日は朝か...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 労働時間と労務管理のずさんさ。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 強み:24時間対応のコールセンターがあり、新規案件にもほぼ即日対応できる。 クライア...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベルウェールの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 テレマーケティング事業部、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ベルウェール 10年以上前
- 現場を大切にしないコールセンターにはこれ以上の発展は望めない。 労働環境や研修制度を...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベルウェールへの就職・転職を検討されている方が、ベルウェールの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(テレマーケティング事業部、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。