回答者別の社員クチコミ
佐川急便株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービス課 | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
佐川急便の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 男性中心で、女性は補助的な体制 縦社会 体育会系...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 年収事例:新卒入社3年目、26歳、カスタマーサービス課正社員 年収260〜300 ...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 入社を決めた理由: 就職難の中内定が出た会社だったため 「入社理由の妥当性」と「認...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 働きがい: 営業所全員一致団結してるという体育会系の体制がある為、営業と事務が協力し...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 全く思わない。産休制度など合って無いに等しいもの。また事務職といえど激務で両立は難し...
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佐川急便の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 難しいと思う。なぜなら仕事で疲れて帰宅すると、事務職であれど激務につきヘトヘトで、プ...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- しんどい中これ以上続けても、カスタマーサービス職の場合、キャリアアップできず、(同営...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 強み:クール便の低価格、母の日等のギフト便に力をいれている 弱み:時間不履行が多す...
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佐川急便の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサービス課、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、新卒入社、女性、佐川急便 10年以上前
- 社員をもっと大切にして欲しい...
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