回答者別の社員クチコミ
ジュピターショップチャンネル株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
60 %
[評価点について]
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
- 中途採用がほとんどを占める。全体的に女性が多く、管理職も女性の方が男性より若干多い。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
- 年収事例:中途入社1年目、コールセンターSV、年収450万円 給与制度の特徴:会社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
- 女性が多い会社のため、女性が働きやすい会社と言えると思う。 実際に産休・育休制度を活...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル 10年以上前
- 部署による。 24時間365日生放送という事業であるため、部署によってはシフト勤務で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。