回答者別の社員クチコミ
株式会社ベネフィット・ワン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
50 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 物理的に本社とコールセンターが離れていることも手伝い、現場と本社のすれ違いは多々あり...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 年収事例:240万円 給与制度の特徴: 電話を取るだけの仕事なら仕方ないと割り切る...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 入社を決めた理由: 入社当時、正直繋ぎ程度にしか考えていなかったため家から近いので選...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 働きがい: 仕事のやりがいは、やはり相手方に感謝されることが一番です。 人事評価はど...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 女性がやりがいを持って働ける会社であると思います。コールセンターの管理者はほぼ女性で...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- コールセンターの一般社員(専任社員区分)であれば問題がないと思いますが、専任社員でも...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 強み:同業他社が出てきても負けない地盤の強さ。 弱み:何か新しいことを始めるときは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ベネフィット・ワン 10年以上前
- 現場をまずじっくりと観察されてから、ご提案いただけると非常に助かります。何故ならお一...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ベネフィット・ワンへの就職・転職を検討されている方が、ベネフィット・ワンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。