回答者別の社員クチコミ
株式会社日新(運輸)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 輸出 | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
35 %
[評価点について]
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 新卒で入社した方と契約社員として入社した方とでは、たとえ契約社員での社歴が長くても、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 年収事例:契約社員1年目、38歳、事務職、年収300万円。 給与制度の特徴:基本的...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 「入社理由の妥当性」と「認識しておくべき事」:以外とコネで入社している人が多い。よっ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 働きがい: はっきり言って減点主義。なかなか給料は上がらない。地域限定社員というシス...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 頑張っても頑張らなくても、きつく指導する上司は少ない。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 個々が配属される部署により、有休のとりやすさが違う。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 過去の経験や年齢を給料に加味されない。やめていく人間が多いため、本当の知識習得に不安...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- 強み:海外にも進出しているところ。(業績はあまりわからない。) 弱み:オーナー色が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
日新(運輸)の就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 輸出、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性、日新(運輸) 10年以上前
- オーナー色が強いせいか、各事業所の特色をあまり感じない。古いサラリーマン体質が残って...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日新(運輸)への就職・転職を検討されている方が、日新(運輸)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(輸出、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。