回答者別の社員クチコミ
エーエスエムエル・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサービスエンジニア | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- いいたいことを言葉を選べばきちんと言える風土。 外資系だからなのか、敬語をうまく使え...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- 年収事例:中途入社5年目、34才、シフトエンジニア、年収900万円 給与制度の特徴...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- 入社を決めた理由:給料が高い、夜勤はあるが3勤3休の勤務体制、英語を活用した業務でス...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- 働きがい: 英語力UP、まとまった休みが多く、取りやすいところ。 人事評価について、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- 業界最先端の技術を提供しており、トラブル対応時の原因解析等を担当してる方はいますが、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- やはり夜勤はバランスを崩しますが3日休みがあるのはうれしい。 GW、夏休み、冬休みは...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- まだ考えてはいないがするとなると夜勤がきつくなってきたことと、顧客の厳しすぎるルール...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサービスエンジニア、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン 10年以上前
- 強み:半導体事業なので、景気に左右されない。 弱み:シフトエンジニアは長くはできな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エーエスエムエル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、エーエスエムエル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービスエンジニア、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。