回答者別の社員クチコミ
LINEヤフー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2010年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- カスタマーサポート業務でメールでの顧客対応となるため、独特の雰囲気があった。私にとっ...
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LINEヤフーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- 年収事例:年収250万円程度。...
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LINEヤフーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- 入社を決めた理由:企業の安定性。 「認識しておくべき事」:メールでの顧客サポート業...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- 働きがい: 対応力が上がると人によっては「やりがい」を感じると思う。 どの企業でも同...
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LINEヤフーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- 女性が多い職場であり、管理職も女性が多い。その点ではやりがいを持って働きやすいのでは...
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LINEヤフーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- 残業は少なく、仕事とプライベートとのバランスは調整しやすいと思う。...
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LINEヤフーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のヤフーカスタマーリレーションズへの回答
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2010年より前)、中途入社、女性、LINEヤフー 10年以上前
- やはり、直接、人とかかわりながら仕事がしたいと思った。メールのみのカスタマーサポート...
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