回答者別の社員クチコミ
株式会社日本アシスト(メンテナンス)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
主任 | 10~15年 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
1.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
30 %
[評価点について]
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- 経営陣は別会社で業務部が2名程度。営業は1人。技術部が残りというバランス。 新卒で入...
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- 年収事例:新卒入社5~10年目、30代、主任、年収450~500万。 給与制度の特...
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- 入社を決めた理由:請負、派遣で様々な業種のシステム開発に携わることができ、幅広く学べ...
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- 働きがい: 基本的に客先で働くことが多いため、自分の会社で働いている意識はかなり低い...
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- 基本客先の制度に依存するため、調整は客先と個人で交渉。その客先による。...
日本アシスト(メンテナンス)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のエヌヴイ・コミュニケーションズへの回答
回答日
- 回答者 主任、在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性、日本アシスト(メンテナンス)
- キャリアアップの制度が曖昧。基本給の上がりは皆無で、残業代で稼ぐことになるため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
日本アシスト(メンテナンス)への就職・転職を検討されている方が、日本アシスト(メンテナンス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(主任、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。