回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| ヘルプデスク | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.4
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
5 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
45 %
[評価点について]
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 富士通の関連会社だったので、上層部は天下りの方々がしめていました。 アウトソーシング...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 年収事例:中途入社3年目 26歳 役職なし 正社員 300万円。 給与制度の特徴:賞...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 入社を決めた理由: 社員間の仲のよさ、居心地のよさです。若手も多く活気があり、前向き...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 働きがい: 電話対応業務がメインなので問題解決した時などお客様に喜んでいただけたとき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 女性の比率が非常に高いのもあり、定時あがりはもちろん、有給もとりやすい環境にあると思...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 休みはしっかりととれます。私が在籍していた部署は残業はしてはいけない?環境にありまし...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- 一番は給料があがらないということです。 またなかなか昇級しにくいというのもあります。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 ヘルプデスク、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) 10年以上前
- アウトソース、おもにコールセンターに強みのある会社なので今後、安定的な会社かなと思い...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(ヘルプデスク、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。