回答者別の社員クチコミ
株式会社EPファーマライン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 実際は委託先である製薬メーカーの本社で勤務する者がほとんど。池袋の本社に行く機会は、...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 年収事例: 29歳、役職なし、470万円。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 入社を決めた理由: 薬剤師の資格を活かして、製薬メーカーで経験を積みたかった。病院や...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 働きがい: 電話の相手に感謝されること。 コールセンター内でのコンクール、表彰。(た...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 産休、育休などの制度は整っている。社員のほとんどが医療系国家資格ホルダーか、MR経験...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
EPファーマラインの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、EPファーマライン 10年以上前
- 一身上の理由で、出身地に戻ることになったため。戻らないのであれば、続けたかった。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
EPファーマラインへの就職・転職を検討されている方が、EPファーマラインの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。