回答者別の社員クチコミ
キヤノンシステムアンドサポート株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマーエンジニア | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
20 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 320万円 -- -- -- --
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 親会社が一流企業であるために、法令遵守している。 年功序列ではなく、成果主義である。...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 若手の頃は他と比べて貰えるほうだと感じている 昇給はかなり少ない キヤノン自体が福利...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 入社を決めた理由:お客様の業務をサポートしたいから 「入社理由の妥当性」と「認識し...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 働きがい: サービス職でも営業成績がとにかく評価される 機械を修理することは当たり前...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 個人次第である 月、水曜日はノー残業で帰れる雰囲気はある...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 異業種への挑戦をしたいから...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- 強み:ブランド力 弱み:親会社の連携のなさ(表面だけ) 結局はキヤノンブランドがあ...
キヤノンシステムアンドサポートの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーエンジニア、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、キヤノンシステムアンドサポート
- キヤノン製品の向上 社長が変わりすぎ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キヤノンシステムアンドサポートへの就職・転職を検討されている方が、キヤノンシステムアンドサポートの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーエンジニア、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。