回答者別の社員クチコミ
株式会社マックスコム
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
マックスコムの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 自分がやりたいと思ったことは、ある程度やらせてくれる。ただ、上層部が絶対なので認めら...
マックスコムの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 給与制度: 昇給の基準が曖昧。管理部門の人に好かれているかで左右される。 評価制度...
マックスコムの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 入社を決めた理由: ①業務未経験でも挑戦ができること、②無形商材を扱えること、③親会...
マックスコムの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 働きがい: 取扱う商品が無形商材で、どの部署でも人と必ず接する機会がある。コミュニケ...
マックスコムの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 残業はあまりさせなかったり、ルーティーン業務が多いので非正規では働きやすいと思う。逆...
マックスコムの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 部署による。メイン事業がコールセンターなので、取引先によっては土日出社(振替休日が平...
マックスコムの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、女性、マックスコム
- 強み: ①親会社がテレマーケティング業界ではトップ3に入る大手企業。 ②りらいあグル...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
マックスコムへの就職・転職を検討されている方が、マックスコムの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。