回答者別の社員クチコミ
アクサ損害保険株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ | 3年未満 | 現職(回答時) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
40 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 -- -- 40万円 20万円
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 比較的新しい会社の為、社内制度も日々変化している。...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 給与制度: 賞与以外にインセンティブあり。賞与は定額。 評価制度: 評価項目が毎年...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 入社を決めた理由: きちんと採用の理由を説明してもらえた為。 「入社理由の妥当性」...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 働きがい: 発展途上の企業なため、社内制度が変化しつつある。新卒を大切にする文化が根...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 損害サービスの半数近くが女性社員。時短勤務をしている人もちらほら見受けられる。...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 休みは取得しやすくなっている。しかし自分の裁量が残業も比例するため、容易に休暇申請が...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 事故後の対応に関して、マイナス感情の顧客を0に戻すまでが仕事。その先のプラス感情への...
アクサ損害保険の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、女性、アクサ損害保険
- 強み: 発展途上であること。まだまだ業務フローに改善の余地あり。 弱み: 発展途上...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
アクサ損害保険への就職・転職を検討されている方が、アクサ損害保険の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(損害サービス、カスタマーサービス、スタッフ、新卒入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。