回答者別の社員クチコミ
LINEヤフー株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| カスタマー | 3年未満 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 5.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
70 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 20万円 3万円 20万円 --
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
合併・分社前のヤフーへの回答
回答日
- 回答者 カスタマー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 人を褒め、他人を認める風土がある。 入社時の研修中も、とにかく最初に褒めてできてない...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のヤフーへの回答
回答日
- 回答者 カスタマー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 給与制度: 評価が厳しく、なかなか昇給することが難しい。 クォーター毎に気持ち程度の...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のヤフーへの回答
回答日
- 回答者 カスタマー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 成長・キャリア開発: ワークで自己開発や、PDCAを回すための研修から実際に施策を行...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のヤフーへの回答
回答日
- 回答者 カスタマー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 正社員はどこでもオフィスでテレワークや、フレックス勤務も可能。 正社員になると自由な...
LINEヤフーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のヤフーへの回答
回答日
- 回答者 カスタマー、在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性、LINEヤフー
- 求めされることが多い。 気軽に事務などで働きたい人には向いていない。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
LINEヤフーへの就職・転職を検討されている方が、LINEヤフーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。