回答者別の社員クチコミ
エーエスエムエル・ジャパン株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート、保守保全、一般社員 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 5.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 5.0
- 有給休暇消化率
-
80 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 800万円 -- -- -- --
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- ルールを決めていつの間にかなくなるが、意見は言いやすい。上司も『聞いては』くれる。 ...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- 給与制度: 各人のグレードがある。 評価制度: 公平...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- 入社を決めた理由: 複雑な装置なので面白そうだった。 基本的にマネージメント側からは...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- 働きがい: 自分で考える時間は少しは与えられる。日本人の客商売の考え方とエンジニアと...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- 長く働いている方も多い。...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- エンジニアとしては専門職にいかない限り酷くつまらない。...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- 強み: 複雑なので、頭は使う。 頭を使わなくても大丈夫なシステムもある。 色々な同僚...
エーエスエムエル・ジャパンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、保守保全、一般社員、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性、エーエスエムエル・ジャパン
- もう少し本社と仕事がしたいです。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
エーエスエムエル・ジャパンへの就職・転職を検討されている方が、エーエスエムエル・ジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、保守保全、一般社員、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。