回答者別の社員クチコミ
株式会社Too
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート部、カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
30 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 330万円 20万円 2万円 60万円 --
Tooの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- オープンな文化のように見えるが、オーナー会社なので、あまり下で方針を決めることはでき...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 給与制度: 残業は自己申告。遅くなるのは自分のスキルのせいであって、仕事が多いからで...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 入社を決めた理由: 自分の知識が活かせ、深めることができるように思えたから 「入社...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 働きがい: 人のためになることをしていると思える瞬間はあると思います。 成長・キャ...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 出産で休職して戻ってくる人は多かった。スキルのない人がそれを繰り返している感じはある...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 休みの日でも携帯に電話はかかってくるので覚悟が必要。お客様第一主義と言われていた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 給与が上がらないこと、妙な業績連動担っていることが問題だと思ったから。あとは方向性が...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
Tooの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート部、カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性、Too 10年以上前
- 強み: デザイン分野の商社が少ないこと。ニッチ戦略 弱み: モノ売が基本なので、公...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
Tooへの就職・転職を検討されている方が、Tooの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート部、カスタマーサポート、中途入社、男性、退社済み(2015年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。