回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサポート | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            1.9 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 1.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
- 
                0 h 
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
- 
                100 % 
[評価点について]
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 基本的にはカレンダー通りで、たまに日曜日が出勤の時は代休を取れたと思います。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 正社員登用制度は実質ないようなものです。また意欲的に働いている人がほとんどいないため...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
- 強み: 休みは比較的取りやすいと思います。研修もきちんとされますが、そもそも複雑すぎ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
