回答者別の社員クチコミ
キューアンドエー株式会社
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
0 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 1.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 450万円 23万円 5万円 15万円 --
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答日
- 回答者 アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キューアンドエー
- 給与制度: 昇給は年に一度あるが、昇給面談が実施されるかどうかは部署によりけり。 入...
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答日
- 回答者 アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キューアンドエー
- 働きがい: 研修制度は充実しているため、何をすべきかわからないまま仕事を進めるという...
キューアンドエーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答日
- 回答者 アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キューアンドエー
- 有休消化は比較的しやすい為、プライベートの時間を作ることは比較的可能であるが、 基本...
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 退職検討理由
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答日
- 回答者 アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キューアンドエー
- 部署にもよるが、シフトに残業が自動的に組み込まれているため、残業が多く体調を壊しかね...
キューアンドエーの就職・転職リサーチ 経営者への提言
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答日
- 回答者 アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、キューアンドエー
- 数時間おきに社長自身が喫煙所でタバコを吸っている姿が多く、あまり手本として活躍されて...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
キューアンドエーへの就職・転職を検討されている方が、キューアンドエーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(アライアンス事業部、コールセンター運営、アシスタントスーパーバイザー、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。