ジュピターショップチャンネル [マーチャンダイジング、中途入社、女性、在籍5~10年] 2020年11月11日

  1. HOME
  2. 通信販売
  3. ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ
  4. マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

24時間生放送のテレビショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」を運営。ファッション、コスメ、家電、食品など、国内外から厳選した商品をテレビやECサイトで販売する。

ジュピターショップチャンネルのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ジュピターショップチャンネル株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
マーチャンダイジング 5~10年 退社済み(2020年より前) 中途入社 女性
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
700万円 30万円 2万円 100万円 --

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
割と日本的 風通しは良いが人事面などでは最近ようやく 普通になってきた。かつてはもの...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
給与制度の特徴:毎年10000円づつ基本給が上がる 評価制度: 一般的人事制度...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
入社を決めた理由: 挑戦が好まれる社風。 なんでもやってみさせてくれるから、失敗させ...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
働きがい: 人事制度でこまめに評価される 成長・キャリア開発: 1つの職種でキャリ...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
育休、産休など取りやすい。 子供がいる母には、働きやすいはず。 周りもバックアップし...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
バランスはとりやすい。有給とりやすく、残業してると仕事できないと思われる風潮。 効率...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
親会社からの出向がおおく、上に行きづらい。...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
強み: 挑戦が好まれる 弱み: 親会社の意向が強すぎて非現実的...

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 マーチャンダイジング、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、ジュピターショップチャンネル
親会社からきてるし、現場が何をしているかしらない。雇われ社長感がすごい。社員から親し...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ジュピターショップチャンネルへの就職・転職を検討されている方が、ジュピターショップチャンネルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(マーチャンダイジング、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(114件)

ジュピターショップチャンネル株式会社

オンエア以外、販売、管理 在籍5~10年、退社済み(2015年より前)、中途入社、男性

2.5

販売 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.6

マーケティング 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.1

販促 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.9

営業 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.6

IT本部、システムエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.3

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.4

オフィスワーク 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.6

マーケティング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.5

オペレーター 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.0

回答者一覧を見る(115件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ジュピターショップチャンネルの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他