回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター管理業務 | 5~10年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.8
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 2.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 1.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
10 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 350万円 -- -- -- --
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 会社の方向性はきちんと示される。しかし、部門単位で独立した運営をしているためか、日々...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 給与制度: 昇給はバンドが変わらないかぎり、無いも同然。 評価制度: 成果主義だか...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 成長・キャリア開発: クライアントの方針に沿って業務を進めていくので、一つの部門に長...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 子育て支援の制度が整備されているので、育児をしながら働きたい人には良い環境です。...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 有休取得を推奨されるので、計画年休を入れるが、人によっては業務都合で取り下げることが...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理業務、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。