パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス) [コールセンター管理業務、中途入社、女性、在籍5~10年] 2021年04月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

富士通グループのITサポート企業。 グループ製品・サービスのコンタクトセンターとして、ITサポートの業務を請負、全国各地に拠点を持つ。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター管理業務 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

10 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 -- -- -- --

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
会社の方向性はきちんと示される。しかし、部門単位で独立した運営をしているためか、日々...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
給与制度: 昇給はバンドが変わらないかぎり、無いも同然。 評価制度: 成果主義だか...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
成長・キャリア開発: クライアントの方針に沿って業務を進めていくので、一つの部門に長...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
子育て支援の制度が整備されているので、育児をしながら働きたい人には良い環境です。...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
有休取得を推奨されるので、計画年休を入れるが、人によっては業務都合で取り下げることが...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理業務、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(351件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

オペレーター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.4

オペレーター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

ITテクニカルサポート 在籍10~15年、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年以降)、中途入社、男性

3.5

ITエンジニア 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.9

テクニカルサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

3.6

事務 在籍5~10年、現職(回答時)、新卒入社、女性

3.0

現場 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.6

事務 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.8

BPO 在籍20年以上、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.5

回答者一覧を見る(352件) >>

カテゴリ別の社員クチコミ(1753件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他