パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社) [コールセンター管理業務、中途入社、女性、在籍5~10年] 2021年04月01日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ
  4. コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

デジタル技術を活用したコンタクトセンターの構築・運用を手がける企業。AIチャットボットや音声認識システムを導入し、顧客対応業務の効率化と品質向上を実現し、ITサポートなどの業務代行も幅広く提供する。

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)のロゴ

回答者別の社員クチコミ

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター管理業務 5~10年 現職(回答時) 中途入社 女性
回答者による総合評価

2.8

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
2.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
2.0
社員の相互尊重
1.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

10 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
350万円 -- -- -- --

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
会社の方向性はきちんと示される。しかし、部門単位で独立した運営をしているためか、日々...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
給与制度: 昇給はバンドが変わらないかぎり、無いも同然。 評価制度: 成果主義だか...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
成長・キャリア開発: クライアントの方針に沿って業務を進めていくので、一つの部門に長...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
子育て支援の制度が整備されているので、育児をしながら働きたい人には良い環境です。...

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター管理業務、在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
有休取得を推奨されるので、計画年休を入れるが、人によっては業務都合で取り下げることが...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)への就職・転職を検討されている方が、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター管理業務、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(364件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

コールセンター、SV 在籍10~15年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

3.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

3.0

テクニカルサービス 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

2.4

テレフォンオペレーター 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

テクニカルサポート 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

セールスマーケティング、BPO、一般 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

ソリューション本部 在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

2.4

ITアウトソーシング 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.0

コールセンター 在籍15~20年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.8

オペレーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

1.8

回答者一覧を見る(365件) >>

カテゴリ別の社員クチコミ(1804件)

パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他