回答者別の社員クチコミ
株式会社プレミアアシスト
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| コールセンター、顧客クレーム対応、一般 | 3年未満 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            3.0 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
- 
                20 h 
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
- 
                100 % 
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
- 
                年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 204万円 14万円 1万円 0万円 14万円 
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 株式会社プレステージインターナショナルとの連携あり。親会社がしっかりしており福利厚生...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 給与制度: 残業が多いが、昇級なし。若い人が辞める要因と思う。 評価制度: 評価し...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 入社を決めた理由: 新規オープンして間もなく、みんなでやっていこうと和気あいあいとし...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 働きがい: 仕事が忙しく、それなりに覚えることも多く、社会の第一線に携わっていると誇...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 有給、休みは取りやすく女性には手厚い...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 人数足りず、土日祝日出勤あたりまえ。残業も多いが、平日3連続の休みをとれたのは家庭を...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 風通しもよく、人が多い時は協力できてよかったが、管理がルーズなため、不安になり、優秀...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 強み: 大手をバックにしている 弱み: 組織体制が甘い 事業展望: コロナで巣ご...
プレミアアシストの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、顧客クレーム対応、一般、在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、プレミアアシスト
- 子会社にも組織管理をきちんとしていただきたいです。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
プレミアアシストへの就職・転職を検討されている方が、プレミアアシストの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、顧客クレーム対応、一般、中途入社、女性、退社済み(2020年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
