回答者別の社員クチコミ
株式会社プレステージ・インターナショナル
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー | 3年未満 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 2.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 2.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プレステージ・インターナショナル
- 「上場会社でありながら、ベンチャーとしての気風も兼ね備えてる」とは会社からは説明を受...
プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プレステージ・インターナショナル
- 女性はかなり働きやすいとは思います。その分給与等の条件面は抑えられますが。 実際に、...
プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プレステージ・インターナショナル
- 入社時の契約によります。平日日中のみという契約ですと、その通りになりますし基本残業は...
プレステージ・インターナショナルの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、男性、プレステージ・インターナショナル
- 成長性に限界を感じたため。 20代という若さで、実力さえあれば管理者に登用される等は...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
プレステージ・インターナショナルへの就職・転職を検討されている方が、プレステージ・インターナショナルの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(BPO、コールセンターオペレーター/管理者、リーダー、新卒入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。