回答者別の社員クチコミ
セゾン債権回収株式会社
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| 1課、コールセンターオペレーター | 15~20年 | 退社済み(2015年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 2.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
75 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 300万円 21万円 3万円 -- --
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 評価制度: 高額請求の方に、リボ払いへの変更を承り、実際にリボ払いへ変更された暁には...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 入社を決めた理由: 当初はパート勤務では有ったが、その頃から早い段階で雇用保険の加入...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 働きがい: 架電件数や受電件数(処理)やクレーム対応処理能力、支払期日に遅れそうな方...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- センター長が当時では珍しく、女性であり、スーパーバイザーも半分以上が女性。その他管理...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 同僚のオペレーターさんの中には、大学と並行してフルタイムで働いていたので、働きやすい...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 上長の不正(数字を高く見積もって、センター長へ報告していた程度だが)が発覚し、当時の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
セゾン債権回収の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 1課、コールセンターオペレーター、在籍15~20年、退社済み(2015年より前)、中途入社、女性、セゾン債権回収 10年以上前
- 強み: クレディが親会社なので、破綻は無いと思った程度。 弱み: 同じクレディ系の...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
セゾン債権回収への就職・転職を検討されている方が、セゾン債権回収の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(1課、コールセンターオペレーター、中途入社、女性、退社済み(2015年より前)、在籍15~20年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。