回答者別の社員クチコミ
株式会社近鉄エクスプレス
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 | 
|---|---|---|---|---|
| カスタマーサービス | 5~10年 | 退社済み(2020年より前) | 新卒入社 | 男性 | 
- 回答者による総合評価
- 
            3.3 回答日: 
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
- 
                50 h 
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
- 
                15 % 
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
- 
                年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 500万円 -- -- -- -- 
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- リーマンショック時の入社であったため、派遣切りが多く気合と根性で乗り切ろうとしていた...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 給与制度: 業界の中では高給と言われており、悪くはないと思う。上を見ればキリがなくな...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 入社を決めた理由: 海外とかかわりがある仕事がしたかったため。研修生・駐在員制度に魅...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 働きがい: 入社後数年した後に状況が改善してきて、休暇を取得しやすい環境や、業務共有...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- 営業担当は時間のコントロールをしやすいが、カスタマーサービスは顧客が出荷依頼を行った...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
近鉄エクスプレスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサービス、在籍5~10年、退社済み(2020年より前)、新卒入社、男性、近鉄エクスプレス 10年以上前
- この先のキャリアが見えてきたため、他の仕事に挑戦したくなったため。...
※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
近鉄エクスプレスへの就職・転職を検討されている方が、近鉄エクスプレスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、新卒入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍5~10年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。
 
            