Agoda Travel Operations Japan [カスタマーサポート、一般、中途入社、男性、在籍3~5年] 2022年08月02日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性
  • 中途採用中

シンガポールに本拠を置くオンライン宿泊予約サイト、アゴダの日本法人。 宿泊施設や航空券の予約サイトである「Agoda(アゴダ)」の日本語によるカスタマーサポートセンターとして機能。

Agoda Travel Operations Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Agoda Travel Operations Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサポート、一般 3~5年 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.5

回答日:

待遇面の満足度
5.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
3.0
法令順守意識
5.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
2.0
評価の適正感
2.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
400万円 29万円 -- 52万円 --

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
いい意味で外資系企業の空気感がある。 みんなフランクで下の名前で呼び合っていたし、言...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
入社を決めた理由: 旅行業が好きで、英語が活かせる点が魅力的だった為 「入社理由の...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
働きがい: やっぱり自分の好きな語学力を活かせるのは大きな魅力の一つ。 ただ周りもほ...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
残業もなく、夜勤もなし。 有給も割と自由に取れるし、病気休暇も別であるので、男女問わ...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
有給申請するぐらいしか希望休が全く出せないので、そこは調整のし辛さを感じた。...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
仕事そのものにマンネリ感を感じたため...

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサポート、一般、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、Agoda Travel Operations Japan
弱み: やはりコロナの影響は多い。 日本でも100人以上がリストラの対象になったそう...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Agoda Travel Operations Japanへの就職・転職を検討されている方が、Agoda Travel Operations Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサポート、一般、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(50件)

Agoda Travel Operations Japan株式会社

カスタマーサポート 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

CX 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性

2.9

カスタマーサポート 在籍5~10年、退社済み(2020年以降)、中途入社、女性

2.8

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

ホテル、カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、女性

2.5

人事 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

4.1

営業 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

カスタマーサポート 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.4

回答者一覧を見る(51件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Agoda Travel Operations Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他