回答者別の社員クチコミ
株式会社プライムアシスタンス
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.3
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 1.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
3 h
- 社員の士気
- 1.0
- 社員の相互尊重
- 2.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 2.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 260万円 -- -- -- --
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 上下関係はなく風通しは良いが、意見が全て通るかと言われたらそうではない。聞いてくれる...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 給与制度: 手取り18万くらいだったため、鹿児島にしてはそこそこいいなと思っていたが...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 入社を決めた理由: 地元の企業で福利厚生がよく、立地もとても良かったから 「入社理...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 働きがい: 働きがいは正直なかった。 成長・キャリア開発: 電話を沢山とったり、皆...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 育休や有給が非常に取りやすいので女性はとても働きやすい環境出会ったと思う...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- コミュニケーターだったら残業はほぼないので、ワークライフバランスはとても取れてたと思...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 仕事内容が嫌すぎたため。 ストレスしかたまらないし、何も成長を感じられなかった。...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 強み: 特にない 弱み: 仕事内容がストレスのかかる電話で離職率もすごいところ。ど...
プライムアシスタンスの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、プライムアシスタンス
- 電話をとってる人たちの気持ちをもっとよく考えて、新しいシステム導入とかしてほしい。 ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
プライムアシスタンスへの就職・転職を検討されている方が、プライムアシスタンスの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、新卒入社、女性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。