回答者別の社員クチコミ
パーソルコミュニケーションサービス株式会社(旧:富士通コミュニケーションサービス株式会社)
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
カスタマーサポート | 3~5年 | 退社済み(2020年より前) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
4.0
回答日:
- 待遇面の満足度
- 4.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 4.0
- 法令順守意識
- 4.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 4.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 250万円 -- -- -- --
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- OJTがしっかりしており、ひとり立ちするまでかなりの期間をかけてくれます。 ただコー...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 入社を決めた理由: はじめてのお仕事でコールセンターは敷居が低かったため 「入社理...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 働きがい: 評価を上げやすい。 成績が良ければ一時給付金のようなものがでる。 成長...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 現場では女性の管理職が多い印象でした。 産休もしっかりとれ、かつ、引き継ぎや復職時の...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- 1時間は残業しないといけない日が週に数回あったらので、年間を通して定時で帰りたい方は...
パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)の就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 カスタマーサポート、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性、パーソルコミュニケーションサービス(旧:富士通コミュニケーションサービス)
- オペレーターからコールセンター管理業務にキャリアアップのために転職しました。...
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