回答者別の社員クチコミ
株式会社ケリングジャパン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
クライアントアドバイザー | 10~15年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
3.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 3.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 3.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
ケリングジャパンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 クライアントアドバイザー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン
- 給与制度: 賞与は年2回でさほど多くは無いが、月の店舗目標を達成すると個人売上に伴い...
ケリングジャパンの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 クライアントアドバイザー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン
- 働きがい: ラグジュアリーブランドであるため接遇やマナー、ホスピタリティはとても身に...
ケリングジャパンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 クライアントアドバイザー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン
- 産休、育休制度の他に介護休暇などもあり、社員をサポートしてくれる制度がある。ショップ...
ケリングジャパンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 クライアントアドバイザー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン
- 店舗にもよるが希望休は月2回程取得可能。家庭の事情によりスタッフによって差がある為、...
ケリングジャパンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 クライアントアドバイザー、在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性、ケリングジャパン
- 人手不足のため残業が多く、ワークライフバランスが取れず続ける事が難しいと感じたため。...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
ケリングジャパンへの就職・転職を検討されている方が、ケリングジャパンの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(クライアントアドバイザー、中途入社、女性、現職(回答時)、在籍10~15年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。