回答者別の社員クチコミ
株式会社ベネフィット・ワン
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コールセンタースタッフ、ユニットリーダー | 10~15年 | 退社済み(2025年より前) | 新卒入社 | 女性 |
- 回答者による総合評価
-
2.6
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 3.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 2.0
- 残業時間(月間)
-
40 h
- 社員の士気
- 3.0
- 社員の相互尊重
- 4.0
- 人材の長期育成
- 1.0
- 評価の適正感
- 3.0
- 有給休暇消化率
-
90 %
[評価点について]
- 回答者の年収・給与
-
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年) 440万円 -- -- -- --
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 給与制度: 基本給は少ない。 評価制度: 年に2回の評価制度があり、人事考課を行う...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 入社を決めた理由: 新卒求人にしては給料が高く大量採用中だったから。 「入社理由の...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 産休は取れるし、家庭の都合による有給取得もほぼ100%消化できる。 女性が比較的多く...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 管理職になれば定時はあってないようなもの。休みの日は鋭気を養うのに必死で充実した休日...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 残業時間がとても長い。業務過多でどこの部署も人手不足。...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 強み: 新しいことにチャレンジして、新しい風を吹き入れることができる。 弱み: シ...
ベネフィット・ワンの就職・転職リサーチ 経営者への提言
回答日
- 回答者 コールセンタースタッフ、ユニットリーダー、在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、新卒入社、女性、ベネフィット・ワン
- 社長に対して上辺だけ、いい部分しか報告しないから、強行突破しないといけなくなり、しわ...
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