回答者別の社員クチコミ
株式会社VPC
| 回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
|---|---|---|---|---|
| コールセンター | 3~5年 | 退社済み(2025年より前) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
4.1
回答日:
- 待遇面の満足度
- 2.0
- 風通しの良さ
- 5.0
- 20代成長環境
- 5.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
20 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
100 %
[評価点について]
VPCの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 給与制度: 目標管理制度が導入されています。 給与の昇給や、役職の昇格もそれに紐づい...
VPCの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 入社を決めた理由: まだ若い会社で、これから成長していこうといった点に魅力を感じ。 ...
VPCの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 働きがい: エンタメ業界であり、有名作品やヒット作品に仕事を通じて携わることができま...
VPCの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 女性管理者も在籍しており、男女で仕事内容の差はありません。...
VPCの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 部署によってはシフト制での勤務となりますが、年間休日日数も多く、 プライベートの時間...
VPCの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
合併・分社前のバリュープラスへの回答
回答日
- 回答者 コールセンター、在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、VPC
- 強み: 経営層は、会社の課題は、会社全体に共有をして、皆で解決していこうといった気持...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
VPCへの就職・転職を検討されている方が、VPCの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。