Booking.com Japan [カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、中途入社、男性、在籍3~5年] 2023年09月02日

  1. HOME
  2. 旅行、ホテル、旅館、レジャー
  3. Booking.com Japanの就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

オランダに本拠を置く旅行サービス企業大手、ブッキング・ホールディングスの日本法人。 宿泊・航空チケット・レンタカー・レストラン等の予約サイト「Booking.com」を運営。

Booking.com Japanのロゴ

回答者別の社員クチコミ

Booking.com Japan株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ 3~5年 退社済み(2020年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

4.5

回答日:

待遇面の満足度
4.0
風通しの良さ
5.0
20代成長環境
5.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

0 h

社員の士気
5.0
社員の相互尊重
5.0
人材の長期育成
4.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
420万円 35万円 -- -- --

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
自由な社風...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
入社を決めた理由: カスタマーサービスを希望していなかったかが、面接時の好印象と、自...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
働きがい: カスタマーセービスが初めてでも、トレーニングがしっかりしていて、周囲のサ...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
性別について、意識をすることなく働ける環境です。...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
仕事がプライベートに影響することがなく、リラックスして働ける職場です...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
新しい分野にチャレンジしたかったから。自分の目標をある程度たっせいできた...

Booking.com Japanの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性、Booking.com Japan
強み: 社内のプロセスが簡素で明確なため、すぐに慣れることができる。また、色々な国の...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

Booking.com Japanへの就職・転職を検討されている方が、Booking.com Japanの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサービス、コールセンター、カスタマーサービスエグゼクティブ、中途入社、男性、退社済み(2020年より前)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(68件)

Booking.com Japan株式会社

セールス、アカウントマネージャー 在籍10~15年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.6

営業 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.8

Market Mgr. 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

4.3

カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.8

カスタマーサービス 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

3.6

HR 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

5.0

カスタマーサービス 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

5.0

営業 在籍3~5年、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.1

カスタマーサポート 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

4.3

カスタマーサービス 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.6

回答者一覧を見る(69件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

Booking.com Japanの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他