インバウンドテック [コールセンター、中途入社、男性、在籍3年未満] 2023年10月23日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. インバウンドテックの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

先端のIT技術を用いた多言語・通訳ソリューション事業を行う企業。「感動を創造する集団」を企業理念に掲げ、24時間365日対応の多言語コンタクトセンターの運営を行う。

インバウンドテックのロゴ

回答者別の社員クチコミ

株式会社インバウンドテック

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター 3年未満 退社済み(2025年より前) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
2.0
残業時間(月間)

3 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

90 %

評価点について

インバウンドテックの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インバウンドテック
働きがい: 若い方でも活躍することのできる企業だった。 当時は派遣社員でありながら、...

インバウンドテックの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インバウンドテック
センター内は以外にも男性社員のほうが多いが、女性の方も活躍されている印象。 女性の方...

インバウンドテックの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インバウンドテック
バランス調整しにくいと感じた。 かなりの残業時間が見込まれるため、プライベートを大事...

インバウンドテックの就職・転職リサーチ 退職検討理由

回答日

回答者 コールセンター、在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性、インバウンドテック
オペレーターから上層部までの情報の伝達がかなり遅い。 指示を仰ぐも返答が遅いため中々...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

インバウンドテックへの就職・転職を検討されている方が、インバウンドテックの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、中途入社、男性、退社済み(2025年より前)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(4件)

株式会社インバウンドテック

回答者一覧を見る(5件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

インバウンドテックの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他