キューアンドエー [コールセンター、SV、中途入社、男性、在籍3~5年] 2023年12月19日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. キューアンドエーの就職・転職リサーチ
  4. コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

東京都渋谷区に本社を置く、情報通信サービス企業。 各種ツールを活用したリモートサポートサービス、顧客先へ訪問するオンサイトサポートサービスの2軸で事業を展開。

キューアンドエーのロゴ

回答者別の社員クチコミ

キューアンドエー株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
コールセンター、SV 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
合併・分社前のディー・キュービックへの回答
回答者による総合評価

3.0

回答日:

待遇面の満足度
2.0
風通しの良さ
4.0
20代成長環境
2.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

20 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
3.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
3.0
有給休暇消化率

100 %

評価点について

回答者の年収・給与
年収 基本給(月) 残業代(月) 賞与(年) その他(年)
480万円 26万円 5万円 100万円 --

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
給与制度: 昇給は年に一回、賞与は年2回、入社から4年間は必ずもらっていたし、給与も...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
入社を決めた理由: なんとなくアルバイトから入社したが、リスペクト出来る先輩からいろ...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
働きがい: 豊富とまでは言えないがSV経験から、シフト管理~PL管理~新人研修の準備...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
だいぶ働きやすいのではないかと感じます。...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
ワーク・ライフ・バランスはライフに偏りたい方でも問題ないかもしれません。...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 退職検討理由

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
他のコールセンターSVの給与を自身の立場、役職とで比較してみたが、割と休めの給与と感...

キューアンドエーの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

合併・分社前のディー・キュービックへの回答

回答日

回答者 コールセンター、SV、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、キューアンドエー
弱み: 給与が安い。 安いなりに、働きやすさに重きを置いて、リモートワーク等をもっと...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

キューアンドエーへの就職・転職を検討されている方が、キューアンドエーの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コールセンター、SV、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(112件)

キューアンドエー株式会社

一般職 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

3.0

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

2.9

オペレーター 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、女性

4.6

カスタマーサポート 在籍3年未満、退社済み(2020年より前)、中途入社、男性

3.4

電話オペレーター他 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.1

コールセンター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.5

西日本オペレーション事業部、ネットワーク技術・営業支援 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

2.9

コールセンター運営 在籍15~20年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

コールセンター、サービス、マネージャー 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、男性

2.3

ソリューション事業部 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.8

回答者一覧を見る(113件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

キューアンドエーの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×

報告方法を選択する

企業の方からの削除申請 >>

こちらの内容が不適切と思われた場合は下記フォームからご報告をお願いします。
ご報告いただいた内容については、確認の上適宜対応を行っております。(ご返信は行っておりません。)
なお、投稿者によるレポートの削除依頼は受け付けておりません。

貴社に関する掲載情報の削除依頼はこちらからご連絡ください >>

不適切と思われる具体的な内容
対象企業との関係
     

ログインしている状態で有益な不適切通知をしていただいた場合には、回答者ポイントを1ポイント提供いたします。

社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他