回答者別の社員クチコミ
株式会社オープンアップITエンジニア
回答者(部門・職種・役職) | 在籍期間 | 在籍状況 | 入社 | 性別 |
---|---|---|---|---|
コール、コールセンター | 3~5年 | 現職(回答時) | 中途入社 | 男性 |
- 回答者による総合評価
-
3.9
回答日:
- 待遇面の満足度
- 3.0
- 風通しの良さ
- 4.0
- 20代成長環境
- 3.0
- 法令順守意識
- 5.0
- 残業時間(月間)
-
10 h
- 社員の士気
- 4.0
- 社員の相互尊重
- 5.0
- 人材の長期育成
- 3.0
- 評価の適正感
- 4.0
- 有給休暇消化率
-
0 %
[評価点について]
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ 年収・給与制度
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- 給与制度: 基本給が低いので、資格などをとってあげていかないとボーナスが低いので厳し...
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ 働きがい・成長
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- 働きがい: 資格をとった場合のお金は出してくれるので業務時間外での学習をすることで、...
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- 産後の育児休暇取得率は高いので働きやすくはあるかもしれない。...
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- 残業の時間など保厳しくやっているので通勤時間など余程のことがない限りは条件に沿った内...
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ 退職検討理由
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- スキルアップが見込めずコールセンターなどの業務はないと言っているが、ヘルプデスクとい...
オープンアップITエンジニアの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]
回答日
- 回答者 コール、コールセンター、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、オープンアップITエンジニア
- 強み: 未経験からでも入れるので勉強できる人は入ってもいいかもしればい。 弱み: ...
この企業の社員クチコミをキーワードで検索
オープンアップITエンジニアへの就職・転職を検討されている方が、オープンアップITエンジニアの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(コール、コールセンター、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。