燈 [カスタマーサクセス、新卒入社、男性、在籍3年未満] 2024年04月20日

  1. HOME
  2. SIer、ソフト開発、システム運用
  3. 燈の就職・転職リサーチ
  4. カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性
  • 中途採用中

デジタルトランスフォーメーションにおけるソリューション事業を行う企業。 課題抽出から技術的アプローチへのブレイクダウン、 AI開発・導入までデジタルトランスフォーメーション化の推進支援を行う。

燈のロゴ

回答者別の社員クチコミ

燈株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
カスタマーサクセス 3年未満 現職(回答時) 新卒入社 男性
回答者による総合評価

3.6

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

40 h

社員の士気
4.0
社員の相互尊重
4.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

50 %

評価点について

燈の就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
一般の会社のMVVのような形で「燈道」という企業理念をおいているが、それが企業全体に...

燈の就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
給与制度: 各月の給料と賞与、年2回の昇給チャンスがあるような一般的な形式。 評価...

燈の就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
入社を決めた理由: 会社の使命として「日本を照らす燈となる」というものを掲げているが...

燈の就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
働きがい: 自身が事業の成長の一翼を担っている実感を常に感じながら仕事をすることがで...

燈の就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
有給、時間給を取得しやすいため、プライベートの必要な予定に合わせて休む時間を取ること...

燈の就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 カスタマーサクセス、在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性、燈
強み: 東京大学にバックグラウンドを持つメンバーをはじめとした圧倒的な技術力を持ち、...

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

燈への就職・転職を検討されている方が、燈の実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(カスタマーサクセス、新卒入社、男性、現職(回答時)、在籍3年未満)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(5件)

燈株式会社

回答者一覧を見る(6件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

燈の就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他