ビーウィズ [オペレーション部門、中途入社、男性、在籍3~5年] 2010年05月02日

  1. HOME
  2. コールセンター、業務請負
  3. ビーウィズの就職・転職リサーチ
  4. オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性
  • 中途採用中

コールセンターの設立・運営業務を柱とする企業。 自社開発のクラウド型システム「Omnia LINK」を用いたコールセンター業務請負サービスも提供、自社スタッフとしてコールセンターへの派遣業務も行う。

ビーウィズのロゴ

回答者別の社員クチコミ

ビーウィズ株式会社

回答者(部門・職種・役職) 在籍期間 在籍状況 入社 性別
オペレーション部門 3~5年 現職(回答時) 中途入社 男性
回答者による総合評価

3.3

回答日:

待遇面の満足度
3.0
風通しの良さ
3.0
20代成長環境
4.0
法令順守意識
4.0
残業時間(月間)

30 h

社員の士気
3.0
社員の相互尊重
2.0
人材の長期育成
3.0
評価の適正感
4.0
有給休暇消化率

--

評価点について

ビーウィズの就職・転職リサーチ 組織体制・企業文化

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
企業文化として手を挙げたメンバに仕事を任せるという風土はあります。 逆に言うと手を挙...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 年収・給与制度

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
給与・賞与・昇給等について:賞与は2回。昇給は事実上2年に1回 福利厚生・オフィス環...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 入社理由と入社後ギャップ

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
入社を決めた理由:転職活動時にCRMに魅力を感じた 入社前に確認しておくべき点:給...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 働きがい・成長

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
働きがい: 手を挙げたメンバーには仕事を任せる風土はあると思います。 但し、それが評...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 女性の働きやすさ

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
女性が多い会社ですので女性が働くことに対しての理解はまだある方だとおもいます。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ ワーク・ライフ・バランス

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
以前は残業して何ぼの世界でしたが、大分改善されてきたと思います。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 企業分析[強み・弱み・展望]

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
強み:三菱商事の子会社 弱み:三菱系の強みを活かしきれて居ない。 事業展望:総合...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

ビーウィズの就職・転職リサーチ 経営者への提言

回答日

回答者 オペレーション部門、在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性、ビーウィズ 10年以上前
もっと語ってください。...

※このクチコミは10年以上前について回答されたものです。

この企業の社員クチコミをキーワードで検索

ビーウィズへの就職・転職を検討されている方が、ビーウィズの実情を把握するための参考情報として、「社員による企業評価・クチコミ情報」(オペレーション部門、中途入社、男性、現職(回答時)、在籍3~5年)を掲載しています。就職・転職活動での企業リサーチにご活用いただけます。

他の回答者の社員クチコミ(195件)

ビーウィズ株式会社

事務 在籍3年未満、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

2.1

コールセンター 在籍5~10年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

1.9

SV 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.3

コミュニケーター 在籍5~10年、現職(回答時)、中途入社、女性

3.5

営業 在籍3~5年、現職(回答時)、中途入社、男性

3.8

都心部営業ユニット、補助金審査業務、スーパーバイザー 在籍3年未満、現職(回答時)、新卒入社、男性

2.1

コンタクトセンター 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

4.0

コールセンター 在籍10~15年、退社済み(2025年より前)、中途入社、女性

3.9

オペレーション、コールセンター管理者、スーパーバイザー 在籍3~5年、退社済み(2025年より前)、中途入社、男性

3.4

オペレーション、総合職 在籍3年未満、現職(回答時)、中途入社、男性

2.6

回答者一覧を見る(196件) >>

新着クチコミの通知メールを受け取りませんか?

ビーウィズの就職・転職リサーチTOPへ >>

URLがクリップボードにコピーされました。

×
社名
URL
所在地
社員数
設立年月日
資本金
百万円
代表者
決算月
証券コード
[株式情報]
市場
[株式情報]
上場年月日
その他